1. いのちのまつりII
    yu-ka 2007/03/16(金) 13:30:59
    おかげさまで、送迎に何人か声をかけていただきました。
    何とかなりそうです。
    ありがとうございます(涙)

    でも、自転車発電に使う、電気を発電する自転車が揃わず困っています。

    車種はロードレーサーやクロスバイク、MTBで、当日吉野まで自転車で来て頂けるサークル、グループ(個人大歓迎)を
    探しています

    自転車をこいで、その電力を音響機材に使っての野外ライブです。
    見るだけでなく、みんなで作るライブなのです。

    趣旨に賛同いただける自転車野朗さんがいらっしゃったら、是非、お問い合わせいただきたいです。
    なにとぞ、よろしくお願いいたします。

    1. 坊主さん 2007/03/17(土) 01:45:15
       奈良県には『まほロバRC』っていう自転車のチームがありますよ!
      そのチームに協力を求めてはいかがでしょう?
      キタサイクルというショップのチームのはず…

       私もロードレーサーのりですが、当日行けるかどうか…

    2. yu-ka 2007/03/17(土) 12:41:42
      坊主さん、ありがとうございます(涙)
      自転車発電にGOを出すのに、ものすごい決断が要ったのですが、まさか、自転車に指定があるとは想定外でした(>_<)
      でも、きちんと自転車発電を開発している上町電力という会社にお願いしてますので、賛同していただける方には安心して参加していただきたいと思っています。

      キタサイクルさんは、連絡させてもらった事があるのですが、チラシを添えて、あらためてお願いしてみます。
      坊主さんのおかげで、キタサイクルさんの住所の検索から、関西自転車販売店、というサイトにたどり着きました。

      チラシを添えて、いろんなお店にお願いさせていただこうと思います。
      コメント、本当にありがとうございます!!

      当日、お逢いできたらうれしいです。

    3. 坊主さん 2007/03/17(土) 14:39:42
      ちなみに、奈良県には榛生昇陽高校と奈良北高校に自転車競技部があります!
      全国優勝するようなチームなので声をかけてみてはいかがでしょうか?

       榛原から三茶屋まで自転車で30分もかかりませんし…

    4. yu-ka 2007/03/17(土) 19:47:35
      坊主さん。
      色々、情報をありがとうございます。
      とても、ありがたいです。

      榛生昇陽高校には、電話を入れてみたんですが、あいにく試合の日と重なっていたのですー(>_<)
      地元、吉野高校の自転車部は部員がいなくて休止状態で。。。

      県内の大学サークルにも問い合わせてみたりしてるんですが、うまく連絡がつきません。
      でも、でも、めげません!
      必ず、賛同してくださる方がいらっしゃると信じています。

      なので、がんばって声をかけさせてもらいます。
      今日、何軒かチラシを送らせていただきました。
      きっかけいただいて、ほんとにありがとうございます。

      もし、何かいいお知恵があったら、よろしくお願いいたします。m(__)m

    5. 坊主さん 2007/03/18(日) 00:55:50
      たびたびお邪魔します!
      mixiされてるんですね!
      北大和自転車競技部OB会(奈良北高校)や榛原高校自転車競技部OB会(榛生昇陽)の
      コミュニティーがありましたよ!
       
       実は、私は榛原高校自転車競技部のOBなのですが…
      当日は仕事で行けなくなってしまいました…
      OBには出来るだけ声をかけておきますね!
    6. yu-ka 2007/03/18(日) 09:32:36
      熱烈歓迎です。
      坊主さん、ありがとうございます!!

      はい、MIXIしています。
      坊主さんもされてますか?
      (けろこというHNです。(^^)「吉野から愛をこめて」というコミュを持っています、見かけたら、是非、声をかけてくださいね♪)

      >北大和自転車競技部OB会(奈良北高校)や榛原高校自転車競技部OB会(榛生昇陽)の
      コミュニティーがありましたよ!

      またまた、ありがたい情報をありがとうございます。(涙)

      >実は、私は榛原高校自転車競技部のOBなのですが…

      そうでしたか!!
      お会いできないのは残念ですが、お気持ち、とてもうれしいです。

      私は、今回、あらためてネットのありがたさを感じています。
      見ず知らずの方が、思いに応えてくださって、ほんとにいい人ばかりで(涙)
      そういう方々の思いを頂いて”いのちのまつり”を開催することができます。

      ほんとうにありがとうございます。

    7. yu-ka 2007/03/23(金) 05:41:46
      自転車ですが、通学自転車は可能ということなので、なんとか揃いそうです。
      気にかけていただいていた皆さん、ありがとうございました。m(__)m

      こぎ手は、引き続き募集中です!
      みなさん、遊びに来てくださいね~

    8. yu-ka 2007/04/02(月) 05:07:28
      来てくださった皆さん、出店してくださった皆さん、気持ちを送ってくださった皆さん、手伝ってくださった皆さん、皆さんのおかげで無事、終わりました。
      ありがとうございました
      m(__)m
  1. いのちのまつり
    yu-ka 2007/01/12(金) 07:02:57
    チラシをアップしたのですが、クリックしたからしばし時間がかかります。。。

    真っ白やんけ、

    と、思わず、もうしばらく”忍”の字で、なにとぞお願いしまするm(__)m

    1. 名無しさん 2007/01/12(金) 07:04:31
      暗号みたいになってしまった。。。

      したから→してから

    2. yu-ka 2007/01/12(金) 07:05:17
      その上、名無しやったし

      いつまで、つぶやくね~~ん。

    3. yu-ka 2007/01/13(土) 20:30:10
      これから、いのちのまつりの情報を、”自然派で生こう!”で、どんどん流していきますので、こまめにチェックしてくださ~い。
    4. びび 2007/01/24(水) 14:30:55
      ブース募集とありましたが 屋内ですか?屋外ですか?
      テントありですか? なしですか?
      会場の写真などアップして貰えますか?
    5. yu-ka 2007/01/24(水) 19:07:34
      ビビさん、ありがとうございます。

      ブースは、屋外で、テントなしです。
      早速撮ってきま~~す>^_^<

    6. yu-ka 2007/01/27(土) 13:09:16
      と、思っていたのですが、おかげさまで17ブースが埋まってしまいました。

      写真は参考に撮ってきますね~

    7. yu-ka 2007/02/04(日) 19:07:26
      見附の写真で~す。

      ここの、建物の前の広場が会場となります♪

    8. yu-ka 2007/02/05(月) 06:10:42
      古来からあったハレの日とケの日。

      豊穣の祈りなどのお祭りをするハレの日。
      日常のケの日。
      農耕民族の日本では、ハレの日には祝い、踊り、歌い、心から楽しんで
      日ごろの鬱憤を晴らし、明日以降への活力にしました。

      私、hare hare!というのを、主催することにしました。
      ここでは、ハレの日になるような、明日への活力、うれしさ、よろこびあふれるような、そんな企画、情報発信を考えています。

      簡単に言うと、みんなと分け合いたいことをする所。(笑)
      その記念すべき?!第一弾が、いのちのまつり。

      詳細がほぼ決まりました。
      hare hare!をご覧くださ~い>^_^<

      http://www.yu-kapi.com/blog2/

    9. いずも 2007/02/09(金) 03:36:40
      あ!BBSがあったのですね。今気付きました。
      山や~!!!
    10. yu-ka 2007/02/09(金) 06:09:00
      川や~!!

      え、そういう突込みじゃない?!(笑)

      そうなの。
      こっそり、BBSもあるのでした
      見つけたいずもちゃんは、通です。。。\(^o^)/

    11. いずも 2007/02/20(火) 00:35:34
      おひさしぶりです。
      ふきのとう、いいですね!ゆうてる間につくし取れそうな雰囲気
      ですね~。楽しみです。
      もう少し落ち着いたら万華鏡キッドおくりますね~。
    12. yu-ka 2007/03/01(木) 12:40:38
      いずもちゃ~~ん。
      チラシができたから送らせてもらうね~~(^0_0^)
    13. yu-ka 2007/03/04(日) 15:28:39
      いのちのまつり、新展開?です。

      お手伝い、お願いがあります。(自転車野郎さんを探しています!!!)

      是非、hare hare!覗いてください~~

    14. 風来坊 :2007/03/06(火) 16:53:57
      橿原から行こうと思いますが、、乗せてきてあげてもいいですよ!
    15. yu-ka 2007/03/08(木) 13:57:03
      風来坊さん、本当ですか!
      ありがとうございます。(涙)

      近くなったら、アドレスに連絡させていただきます。